あああああ物欲ああああああ

スマホとかカメラとかについて色々かけたらいいなと

GRATINA 4Gを買いました。

立ち寄ったモバイルステーションでガラホが500円均一で大量に販売されていたので、1台買ってみました。

f:id:y11kl0372mm:20200607151921j:plain

京セラ GRATINA 4G KYF31

メタルブラックというカラーだそうですが、塗装が剥がれたりしています。まあ500円だからそんなことはどうでもいいです。

 

まあ半分ネタで買ったような感じなので、使ってみてどうとかあんまり何も感じないんですけどね。

 

こんなガラホでもSIMロックは解除できて、ドコモの海鮮も掴めましたがスマホと同じ感覚では非常に使いにくかったです。

特にテンキーはフリックすらできないのが非常にきつかったです。というか、自分はフリック入力ができなくQWERTYキーボードなので、APNの入力作業が苦痛でした。